渡辺直美太っちょ体重の2019現在は?昔は細くて42キロ写真とは

デブを全面に出してビヨンセになり切って大ブレイクダンス、これが面白くて一躍有名になった渡辺直美。太っちょ渡辺直美の2019年現在の体重どれ位あるのでしょうか?昔は細くて体重42キロの写真と、その変化や2019年更なる体重増加はと気になる所をご紹介いたします。

スポンサーリンク

渡辺直美の2019年現在の身長体重は?

あのふくよかな体を武器におデブキャラで大ブレイクしている渡辺直美さん、メークもヘアースタイルもファッションもセンスがとてもいいですね。

いつも、どんな風なファッションで出演しているかテレビを見るのが楽しみなんですが、年々、よりふくよかに体重が増えてるように感じます。

では2019年現在の体重、身長などを見ていきましょう。

渡辺直美さんの2019年現在

太った重そうに見える体を、舞台では感心するほど激しいダンスとかしているのですごいと思います。

また、芸人としてそれが売りでもありますが、健康は大丈夫何でしょうか?

・身長 157㎝、
・体重 107㎏
・スリーサイズ
B130㎝ W115㎝ H120㎝
・バストカップ
Hカップ
・体脂肪率は57%

すごいですね!100キロ越えしてました。

体脂肪率が57%は、標準的な方の約3倍弱ですね。

健康や体調大丈夫なのでしょうか?心配になりますね。

 

身長157㎝の標準は?

世の身長157㎝の方の標準など参考に調べてみました。

・身長 157㎝
・標準体重 54.2㎏
・美容体重49.3㎏
・モデル体重は46.8㎏
・体脂肪率は20~21%

 

女性が一番綺麗に見える理想としては!

・美容体重の49㎏
・体脂肪率は20~21%

これが一番理想的だそうです。

渡辺直美さんを標準的な理想体重にするには

107㎏ー54.2㎏=52.8㎏

体重を52.8㎏も落とさなくてはなりませんね。

いくら理想でも筋肉がないときれいな維持はできないそうです。

渡辺直美さん、脂肪を全部筋肉したい、お相撲さんのようになんて言ってたみたいですよ。

でも彼女の理想としてる体重は85~90キロと話してるようですから後20㎏位減量ということになりますね。

瘦せた渡辺直美さん想像できませんね。

あのデブキャラがいいんです!

オシャレで可愛くって面白くて、あの太っちょの体であれだけ動ける、そこがすごくて魅力的なんだと思います。

太っていてもオシャレがこんなに上手な渡辺直美さん、ある意味、世のおデブさんのあこがれでもありますよね。

スポンサーリンク

渡辺直美の体重42キロいつ頃の写真?

引用 https://free-style-info.com/2017/08/27/watanabenao…

体重42キロの写真は、中学生の時の渡辺直美さんでした。

こんなに可愛く細かったんですね。

ちょうど思春期可愛くて持てたかなと思いました。

この頃より今現在は、体重が65㎏も太っちゃいました。

小さい頃は、両親が離婚して貧しい暮らしだったそうです。

貧しかったので中学卒業後は夢庵というレストランでアルバイトをしていたそうです。

その時の、賄の食事がうまくてムクムクと体重を増やしていったそうです。

きっと太る体質でデブ菌をお持ちなんでしょうか?

デビューは2008年、いいとも少女隊でしたがその時すでに体重71キロありました。

中学生時代42㎏→デビュー当時71㎏→2019現在107㎏

18年位の間に65㎏も体重が増えて太ったことになりますね。

スポンサーリンク

渡辺直美プロフィール

引用 https://girlschannel.net/topics/901621/
 

渡辺直美さんのルックスの良さ、いろいろなジャンルでそれぞれ才能を発揮していますね。

お笑い芸人、女優、歌手、CM、モデル、ファッションプロデュース、インスタグラム等とても多才な方ですね。

インスタグラムは、すごいです。

日本一のフォロワー数でインスタ女王とも呼ばれています。

子どもの頃は、親の離婚で母子家庭となりとても苦労した渡辺直美さんです。

父親が日本人で母親が台湾人のハーフだということは、結構有名ですね。

子どもの頃からの芸人になりたい夢を持っていて親の反対を押し切って芸人の道に進んだんだそうです。

渡辺直美さんは吉本興業のお笑い専門学校NSC東京校12期生を出ています。

 

*渡辺直美プロフィール*

生年月日  1987年10月23日 (31歳)

身  長  157 cm

体  重  107㎏

出身地   茨城県

所  属  よしもとクリエイティブ・エージェンシー

芸人としてデビューしたのは、2007年です。

その後、和製ビヨンセとして「新春大売出し、さんまのまんま」に今田おすすめ芸人として出たのがきっかけとなり人気が高まっていくことになります。

2008年3月31日~2010年4月2日まで、タモリの人気番組「笑っていいとも」のいいとも少女隊としてアシスタントを務めていました。

デビューから5年後体重が98㎏になり約30㎏増えてしまったそうです。

渡辺直美さんの人気の火付け役となった和製ビヨンセは、ビヨンセを知らない人でも楽しめちゃうほど面白く、特徴をよくつかんでいて、初めて見た時はお腹抱えて笑いました。

レディーガガのモノマネは、あのまあるいお腹を(/ω\)隠すことなく出した衣装やメガネや書いた目が傑作でそのキャラの面白さは、全ての人が笑い楽しめるお笑い芸人渡辺直美さん素晴らしいです。

デビュー当時の写真はこれ!可愛いですね。

引用 http://xn--u9j3joen33k8xip2m848ad8b4z1bt4d.jp/%E6%

渡辺直美太っちょ体重の2019現在は?昔は細くて42キロ写真とはのまとめ

いかがでしたか?

42キロ写真は、中学生の時の写真でしたね。

渡辺直美さんの太っちょの体重についての成り行きを書いてみました。

中学生時代42㎏→デビュー当時71㎏→2019現在107㎏とすごい65㎏も体重が増えていました。

マイナスにとらわれがちな超おデブさんの魅力を逆手にとって、おしゃれもダンスも素晴らしい個性を発揮し、世の中のおデブさんたちの支持と希望を与えているのかもしれませんね。

2019年4月からニューヨーク生活を始めた渡辺直美さん!

太っちょなおデブキャラも魅力的ですが身体には十分に気を付けて頑張って欲しいですね。