横浜流星の新CM「いい部屋ネット」とは?横浜流星大ブレークの訳!

横浜流星ドラマや映画で人気沸騰中で大ブレイクのイケメン俳優横浜流星出演の大東建託の新CM「いい部屋ネット」「ボクのいい部屋みつけた!」篇について共演者など調べてみました!
新CM「いい部屋ネット」見ましたか?黒髪の爽やかな青年、横浜流星がまた魅力ですね。

スポンサーリンク

横浜流星の新CM「いい部屋ネット」とは?

 

引用 https://twitter.com/eheya_daito

201943日に横浜流星さんが出演されている大東建託のいい部屋ネットのCMが公開されました。

まずはいい部屋ネットのCMを作る大東建託株式会社について簡単に説明します。

大東建託のいい部屋ネットとは大東建託株式会社が日本全国に200店以上の支店をおき全国規模での事業を展開しているマンションや貸店舗などの建設から不動産仲介、管理をする会社が行なっています。

いい部屋ネットのCMは過去にもたくさんの俳優、女優が出演されており、西田敏行さんや桜井日奈子さん、鈴木福くんなどで、芸人ではハリセンボンの2人も出演されていました!

今回の新CMには横浜流星さんが出演されていますが、タイトルは「ボクの(わたしの)いい部屋みつけた!」篇ということなっています。

共演者である佐藤二朗さんからのアドバイスによってベランダから見える小さな海を理由として部屋を選ぶという話になっています。

もう1人の共演者である伊藤沙莉さんは、「わたしのいい部屋みつけた!」篇で料理がしやすいキッチンがお部屋選びの決め手に。

佐藤二郎さんが伊藤さんが料理が好きだということを予測していたかのようにあなたへのおすすめはこの部屋ですとアドバイスしました。

いい部屋をみつけた若者の姿が切り取られているCMとなっております。

横浜流星さんと伊藤沙莉さんがそれぞれいい部屋をみつけた瞬間には海で過ごしてゆく自分の姿であったり、キッチンで料理をつくることを想像し、明るくなる表情が印象的です。

 新生活を始める若者たちにはもってこいのCMが完成したのではないかと思っております。

スポンサーリンク

横浜流星の新CM「いい部屋ネット」の新キャラクター・出演者は?

今作の新CMでは横浜流星さん、佐藤二郎さん、伊藤沙莉さんの3人が新キャラクターとなっています。

ここでは、佐藤二郎さんと伊藤沙莉さんについて深掘りしていきます。

どこか顔なじみのある感じですね。

ドラマの「今日から俺は!」、「スーパーサラリーマン」で独特の雰囲気を醸し出してました。

店舗スタッフとして出演されている佐藤二郎さんについてまとめました。

引用 https://grapee.jp/572496

本名:佐藤二郎 サトウジロウ

生年月日: 196957 49

出身地:愛知県春日井市

身長:181センチ

職業:俳優、タレント、司会者

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:1996

所属事務所:フロム・ファーストプロダクション

佐藤二郎さんは大学在学中に就職活動をしていた頃に土日の余暇に芝居をしようと考え、学生時代にアルバイトの経験のあったテレビ局で就職活動を開始しました。

 テレビ局はほとんどの人が制作への応募だったのですが、営業職で応募したので不思議な奴だと思われたそうです。

 そして、「営業職として働きながら土日は芝居の練習がしたい」と申し上げたところ断られてしまい、その後25件連続で面接に失敗しました。

 大学卒業後にはリクルートに入社したのですが、社内の雰囲気に違和感を覚えてしまいたった1日で退職したそうです。

 俳優になりたいことを知ってはいたのですが、父親はとても悲しんでいたそうです。しかし、後に佐藤さんは「言うまでもなくリクルートはとても素晴らしいアイデアが生まれる会社です。あくまでフラフラしていた当時の僕が悪かっただけです。」とコメントしています。

 退社後劇団養成所に入ったのですが、翌年の入団試験に落ちて、別の劇団に所属したのですが、1年で退団。

 俳優の才能がないと感じて26歳の時小さな広告代理店に再就職してトップの成績を残しました。

 そしてまた俳優への気持ちが出てきて1996年に演劇ユニット「ちからわざ」を結成して俳優活動を開始して舞台に呼ばれ続けました。

 現代の名脇役として引っ張りだこの佐藤二郎さんですが、何度も諦めずにいた人生だということが伝わります。

 挫折を味わってから這い上がった人物から刺激をたくさんもらえます。

 これからもたくさんの俳優を育てていってほしいと思います。

伊藤沙莉

引用  https://tanchan48.site/archives/571

女性客役で出演されている伊藤沙莉さんについてまとめました。

本名:伊藤沙莉

生年月日:199454 25

出身地:日本 千葉県

身長:151センチ

血液型:A

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ、舞台、女優

活動期間:2003年〜

所属事務所:アルファエージェンシー

 2003年に「14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜」で芸能界デビュー。当時9歳で演技未経験ながら、身体が少女に若返った女性研究員という難役をこなしました。

 伊藤沙莉さんは韓国の血は繋がっていますが、韓国語は喋ることはできないそうで日本から出たこともないそうです。

 特技はダンスで2003年にはALL JAPAN Dance Contestの東京予選、サンリオダンスコンテストのキッズ部門でそれぞれ優勝したことがあるそうです。

 親しい友人は「GTO」で共演した松岡茉優さん、吉岡里帆さんだそうです。ももいろクローバーZの玉井詩織さんともプライベートで食事に行ったりするそうです。

 最近ではインスタグラムでこのような発信がありました。

 

itosairi

令和になったの、

さっき知ったんだ😌

遅れたのが

地味にショックだけど

素敵です☺なんだろうね、

この、新年感👶🏻あけおめ感👶🏻

だからことよろな感じで、

令和も宜しくお願い致します🧜🏻‍♀💗 てなわけで、

令和になって初のお知らせ、、 四月からいい部屋ネットのCM

出演させていただきます🥰

 

うれしい!!!

そして、

二郎さんとご一緒できたのも

うれしい!!! 宜しくお願い致します🙇‍♀

 

引用:伊藤沙里さんのインスタグラムより

伊藤沙里さんは幼い頃から演技をしていて経験値が豊富だと思われます。
今作の演技にも心がこもっており、これからも活躍される女優の1人だと思います。

スポンサーリンク

横浜流星の大ヒットブレークの訳は?

横浜流星さんの大ヒットブレークの訳は1月に放送されたドラマ「はじこい」での不良少年役の由利匡平での出演だと思われます。

特徴的なピンク色の髪です。

引用 https://www.stardust.co.jp/news/?id=8094

 ちなみに今作のCMでは黒髪で出演しております。

 SNS上ではゆりゆりロスの言葉が飛び交うほどの人気ぶりです。底辺高校から東大受験を志してひたむきに努力していく姿に魅了された人が多いんじゃないでしょうか?

 312日に発売された写真集「流麗」もすでに4刷という大ヒットを記録してます。

 

横浜流星の新CM「いい部屋ネット」とは?横浜流星の大ヒットブレークの訳は?のまとめ

 今作の新CMがテレビで流れいると思いますが、3人ともすごいスペックがあってまた見る視点が変わってくるんじゃないでしょうか?

横浜流星さん、伊藤沙莉さん、佐藤二郎さんはこれからも共演することがあるでしょう。

どの人も応援したくなる人柄だとわかりました。またテレビでCMが流れた時にこの記事を思い出して楽しんでくださいね!

最後まで読んだいただきありがとうございました。

関連記事🔗横浜流星ファンクラブの入会方法と会員特典で最新情報ゲットしよう!

関連記事🔗横浜流星の結婚願望!好きな女性のタイプは?実家の家族構成を教えて

関連記事🔗横浜流星2020ドラマ予定!「シロクロパンダ」清野菜名とW主演!

関連記事🔗横浜流星ananの表紙が大人気!美しき腹筋画像と撮影エピソード!

関連記事🔗横浜流星の出た高校は日出 ?本名、家族構成、空手の腕前を調べてみた

関連記事🔗横浜流星のまつ毛が長いのは天然?パーマ?ピンクの髪が素敵で似合う