サンドウィッチマン伊達、美人の嫁と子どもは?伊達政宗の子孫てホント

人気芸能人サンドウィッチマンの伊達みきおさん。お嫁さんもいて、子どもにも恵まれています。本当に人気が高いですが、実はあの独眼竜・伊達政宗の子孫という噂があります。本当なんでしょうか?今日はサンドウィッチマン伊達みきおさんついて話していきたいと思います。

スポンサーリンク

サンドウィッチマン伊達、美人な嫁はどんな人?

引用 https://haruave.com/sandichi-date-wife/

サンドウィッチマンの伊達みきおさんのお嫁さんは熊谷麻衣子(くまがいまいこ)さんという方です。

岩手めんこいテレビ出身で、現在は一般人のようです。

写真を見ると、かなり美人ですね。

こんな美人なお嫁さんをもらえるとは、うらやましいです。

2009 年5月に2人は結婚し、7月に披露宴をあげています。

相方の宮澤たけしさんとのダブル結婚記者会見も行いました。

コンビ仲もいいんですね。

この2人のなれそめなんですが、サンドウィッチマンの密着企画が岩手めんこいテレビでありました。

そのときに熊谷さんは番組の担当だったということです。

そこで伊達さんと熊谷さんは意気投合したそうです。

同じ仙台出身ということで、すっかり地元トークに花が咲きました。

同郷人ってなんかいいいですよね。

共通の話もできますし、なんだか愛着がわきますからね。

しばらくはメールのやり取りだけしていたそうですが、いきなり伊達さんは熊谷さんに告白したそうです。

ほとんど交際0日の段階で告白して、やがて結婚に至ります。

すごい!ピピンときたものがあったんでしょうか?

また、伊達さん、ちょっと強面ですが、かなりの愛妻家ということです。

かなりのイクメンだそうですが、次は子どもについて見ていきましょう。

スポンサーリンク

サンドウィッチマン伊達の子どもは?

引用 https://mokomoko30.com/sandwichman-datemikio-kodom

サンドウィッチマン伊達さんはかなり面白い人ですが、子どもにも恵まれています。

ハッピーな人ですね。

子どもは娘さんがお一人だそうです。

2012年に生まれました。

娘さんの名前などは公開されていませんでした。

プライバシーの問題のためでしょうね。

どうしてイクメンなのかというと、なんと伊達さん、この娘さんと「交換日記」をしているようです。

番組のロケばかりでなかなか家庭との時間が作れない伊達さんは、娘さんと日記を交換しているんだとか。

かなりかわいらしい内容のようですよ。

伊達さん、意外な一面がありますね。

日記のやりとりってなかなかいいですよね。

文章でしか伝えられないものってありますから。

子どもは娘さん1人だけのようです。

2人目は産まないのでしょうか?

もし、2人目が誕生したら、速報しますね。

すっかりよきパパになった伊達さん。

そんな伊達さんのプロフィールを見ていきましょう。

サンドウィッチマン伊達のプロフィール

引用 https://taishu.jp/articles/-/57150

 

サンドウィッチマン伊達さんは1974年9月5日に生まれました。

場所は宮城県仙台市泉区です。

仙台といえば、結構大きな街ですよね。

血液型はA型。

意外と几帳面なところがあるのではないでしょうか?

あくまで血液型占いの話ですよ。

身長は170センチ、体重90kg、B:110 cm、W:100 cm、H:109 cm

やっぱり巨体なんですね。

相方の宮澤たけしさんとはラグビーの関係で知り合ったそうです。

元々は別にメンバーがいて、3人で「サンドウィッチ」ということだったそうです。

誰が挟まれてるんでしょうか?

伊達さん、学生時代はかなり真面目な性格をしていたそうです。

なんと警察官を目指していたそうです。

こんな警察官ににらまれたら怖いですよね……。

でも警察官の夢は諦めて、福祉の仕事をするようになります。

介護関係だったそうです。

やっぱり強面だけど、温かい性格なんですね。

介護の仕事をしている最中、後に相棒となる宮澤たけしさんからかなりラブコールを贈られたようです。

「お前は面白いから、一緒に芸人になりたい!一度しかない人生、トライしないでどうする?」などと……。

やっぱり伊達さんは若い頃から、周りに一目置かれる存在だったんですね。

その後、芸能界入りして、サンドウィッチマンは大ブレイクします。

テレビでも露出が多く、人気芸能人ですよね。

2011年3月11日に起こった東日本大震災で、相方の宮澤たけしと共に現地で被災しました。

大震災を経験しているということは、ボランティアの精神も根付いたのではないでしょうか?

実際に東日本大震災の復興義援基金の創始者にもなりました。

さらに、伊達さんは地元仙台のさまざまな大使にも任命されました。

もはや仙台の顔ですね。

伊達さん、人生経験が豊富ですね。

さて、話が戻って伊達さん、宮城県の仙台出身なんですね。

なんと……あの独眼竜・伊達政宗の子孫だという話があります。

次はその話をしたいと思います。

スポンサーリンク

サンドウィッチマン伊達は伊達政宗のホントに子孫?

引用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000009

 

サンドウィッチマン伊達さん、名前も伊達で仙台出身です。

だから、東北の暴れん坊武将・伊達政宗の子孫ではないかという噂があります。

そのことについて調べてみました。

すると、サンドウィッチマン伊達さんのルーツは「大篠家」という由緒ある家系でした。

そこの9代目当主が「伊達政宗」という名前だったそうです。

独眼竜政宗とは別の人です。

つまり……伊達みきおさんは独眼竜・伊達政宗の子孫ではないということでした。

引用 https://matome.naver.jp/odai/2142572947105265401

ちょっとがっかりしますね。

しかし、伊達みきおさん、独眼竜政宗と同じ誕生日だそうです。

なんだかご縁を感じてしまいますね……。

でも性格は独眼竜政宗とよく似ています。

独眼竜政宗は熱くて礼儀を重んじる男だったそうです。

その辺りが先程言った、伊達みきおさんの性格や生き方に似ていますよね。

色々と深い男・伊達みきおさんでした。

 

サンドウィッチマン伊達、美人の嫁と子どもは?伊達政宗の子孫てホントのまとめ

いかがでしたか!?

サンドウィッチマンの伊達みきおさんは美人のお嫁さんがいて、娘にも恵まれています。

少しイカツイ風貌をしていますが、やっぱり人間中身だということですね。

美女と野獣なんて言葉もありますし、嫁の熊谷さんと娘さんをしっかりと守っているんじゃないでしょうか?

細身の美人女性と太っちょのイカツイ男性ってなんだか釣り合いませんか?

見た目もそうですけど、お互いの持っていない部分を引き出している感じがします。

また、交換日記には驚きでした。

個人的な話ですが、私もある友人と交換日記をしていたことがあって、それってかなり心に残るものですよ。

文章で書かれたら記録として残りますし、想いがこもる気がします。

皆さんも誰かと関係を強めたいのであれば、交換日記をしてみてはいかがでしょうか?

だから、伊達さんのことはあまりこわがらないでくださいね(苦笑)。

また、個人的に残念でしたが、伊達みきおさんは独眼竜政宗の子孫ではなかったです。

でも、由緒ある家系の出身でしたね。

独眼竜・伊達政宗も東北の暴れ馬だったのが、豊臣秀吉に出会ってから性格が一変。

秀吉という上司に従えるサラリーマンのようになったという逸話があります。

伊達みきおさんは暴れ馬どころか、真面目な性格でした。

熱く誠実な独眼竜政宗と似て、このあたりもなんだか因縁を感じますね。

独眼竜政宗は天下取りを諦めてから、さらに人が変わって生きるお仏さまのようになったようです。

伊達みきおさんも家庭を持ってから、さらに性格がやんわりとして、生きるお仏様のようになっていくんではないでしょうか?

そこが芸風にどういう風につながるかが見所ですね。

宮澤さんとのかけあいも面白いですからね。

これからもサンドウィッチマン伊達みきおさんに注目していきたいと思います。

血圧が高く医者に警告されていましたから、身体だけは大事にしてこれからもお茶の間を笑いに包んで欲しいです。

関連記事🔗サンドウィッチマンファンクラブの入会方法と最新情報ファンレターの宛先は

関連記事🔗サンドウィッチマン伊達、美人の嫁と子どもは?伊達政宗の子孫てホント

関連記事🔗サンドウィッチマン富澤の右目が気になる?嫁との馴れ初めと子供は?