サンドウィッチマン富澤の右目が気になる?嫁との馴れ初めと子供は?

2007年M-1優勝、お笑いのセンスの良さで高人気のサンドウィッチマン、東北の復興支援にも努め温かな人柄が人気者となった理由でしょうか?サンドウィッチマン富澤さん、男っぽくカッコイイのに右目が気になります。嫁との馴れ初めや子供さんのことも調べてみました。

スポンサーリンク

サンドウィッチマン富澤の右目が気になる?

好きですねぇ~お笑いコンビのサンドウィッチマン!

コントのネタが実に面白いです。

いつも家族みんなで楽しませて頂いています。

男っぽくカッコイイですよね、サンドウィッチマン富澤さん。

でも、あの右目で悪そうに見えるので残念と思う人と、あの目がカッコイイという人もいますね。

開かないまぶたは、病気でしょうか?色々気になった点を調べてみました。

1974年(昭和49年)に生まれた富澤たけしさんは生まれて間もなく右目のまぶたがたれ、目があけられない先天性眼瞼下垂で富澤さんが6ヶ月の時に手術をしています。

お母さんは心配だったでしょうね。

6ヶ月の赤ちゃんが手術ですよ!

スポンサーリンク

眼瞼下垂(がんけんかすい)とは

眼瞼下垂(がんけんかすい)とは、まぶたが下がって目に覆いかぶさり十分に目が開かない病気です。

手術をしないと治らないそうです。

年齢を重ねた人がなりやすく筋肉の張りがなくなりまぶたが垂れる病気です。

富澤たけしさんの場合は生まれつきの先天性眼瞼下垂と思われます。

それが原因でいじめに合わないか苦労は、そんな心配も親御さんはしたかもしれませんね。

手術後の富澤さんの右目は視力が弱く0.1と字がよく見えないとかなり悪いですね。

左目は1,0と差があります。

メガネはかけていないので矯正はコンタクトレンズでしているのでしょうか?

でも、自然体らしいですよ。

富澤さんらしいですね。

そんなところが富澤さんの強いところであり魅力なのかもしれません。

世の中の体に何らかのコンプレックスがある方は、マイナスをプラスに希望を与え目標としてくれる方だと思います。

サンドウィッチマン富澤の嫁の馴れ初めや子供

引用 https://haruave.com/sandichi-tomizawa/

愛妻家で今も毎日のようにメールを欠かさないというサンドウィッチマン富澤さん。

写真は、お嫁さんは一般人なので似顔絵のイラストを持ってきました。

深田恭子に似てるとか?似ていないとか?

奥様はどんな方か気になりますね。

嫁との馴れ初めは?

結婚は、2009年4月2日です。もう結婚して10年ほど経っています。

一般の方なので情報はほとんどありませんでしたが知人の紹介で交際3年を経て結婚しました。

富澤さん自身のブログで結婚の報告では!

奥様の夢は、20代のうちに結婚したい!という希望を富澤さんは叶えています。

奥様の夢を聞いた時はまだプロポーズ前、逆プロポーズを受けた感じだそうです。

ちなみに、2009年4月に結婚した富澤さん、2009年5月に結婚した伊達さんとサンドウィッチマンのお二人は、2009年7月16日結婚が同期ということで仲良くW結婚会見を開いています。

仲のいいコンビですね。

子どもさんは?

 

引用 https://xn--o9jl2cn5979avdbn18br22e5id.net/tomizaw..

男の子が2人います。

2011年に長男誕生、2015年に次男誕生と今、かわいい盛りで子育て真っ最中ですね。

サンドウィッチマンのお二人の第一子は、同級生なんだそうです。

サンドウィッチマン富澤さん、子どもは苦手だったようです。

でも、奥様が子どもを欲しがり授かったようです。

できれば愛らしく可愛いので子煩悩なパパのようですよ。

スポンサーリンク

サンドウィッチマン富澤はどんな人

大ブレイク中のサンドウィッチマン「2018年一番好きな芸人ランキング」で明石家さんまさんをぬいて1位に輝きましたね。

ネタがいいと絶賛する声が多かった、そのネタを書いているのが富澤さんなんですね。

相方の伊達さんは、芸人以外でもやっていける天才と話していました。

サンドウィッチマン富澤さんは、東京・板橋の生まれで父の転勤で9歳で仙台に来たそうです。

父は高級スーパー明治屋の東北支店長と立派なお父様ですね。

引用 https://www.daily.co.jp/gossip/2018/02/12/00109798

プロフィール

本名 富澤 岳史(とみざわ たけし)

生年月日1974年4月30日

身長 170cm

血液型 AB型

最終学歴 仙台商業高等学校

配偶者 既婚

コンビ名 サンドウィッチマン

相方 伊達みきお

芸風 漫才・コント(ボケ)

1998年にコンビを結成し、2007年12月「M-1グランプリ」敗者復活戦で優勝!お笑い界の頂点にお笑いのセンスと人間味溢れるトークや人柄が受けて人気者になっていったようです。

その人柄の良さ、地元を愛し大切にするサンドウィッチマン地元の親善大使やみやぎ絆大使など地元にたくさん貢献していますね。

また、相方の伊達さんとは仲良く、相方をとても大切にする方で『アメトーーク!』では、二人がお互いに大切な人として大事にしていることが取り上げられていました。

サンドウィッチマン富澤の右目が気になる?嫁との馴れ初めと子供は?のまとめ

とても愛情深く、人間味あふれるサンドウィッチマン富澤さんでした。

右目は、病気だったんですね。

きっと苦労もあって人の痛みのわかる温かな人柄がコントのネタにもなって受ける理由何でしょうか。

奥様も明るく、子どもに恵まれて幸せですね。

これからもますますのご活躍を期待しています。

関連記事🔗サンドウィッチマン伊達!気になるメガネのブランドと様々な支援とは!

関連記事🔗サンドウィッチマン伊達、美人の嫁と子どもは?伊達政宗の子孫てホント

関連記事🔗サンドウィッチマンファンクラブの入会方法と最新情報ファンレターの宛先は