木村拓哉は白髪染めてる?ホンマでっかにでたアイドルの劣化に驚き!

先日のホンマでっかTVに人気アイドルだった木村拓哉さんが出演されました。木村拓哉さんも年齢を重ねて白髪が出て、私たちと同じように白髪染めをされているのでしょうか?今回は、ホンマでっかTVに出演して劣化が噂されている木村拓哉さんについて詳しく記事を書いていきます!

スポンサーリンク

木村拓哉はホントに白髪染めているの?

結果から言いますと、木村拓哉さんは間違いなく白髪染めをされています。

というのも、ホンマでっかに出演した際に根元のほうだけ明るく、うっすら白髪が染まったような部分もありますよね。

更に、毛先のほうが暗く沈んだような色になっています。

これは典型的な白髪染めの失敗例です。

テレビ越しにみてもかなりムラになっているのがわかります。

*あまりにもムラな染め方なので、ネット上の声は・・・

木村拓哉さんほどの芸能人になると質の高い美容室に通われている可能性が高いことを考えるともしかしたら自分で髪の毛を染めてしまったのかもしれませんね。

白髪がみえているのと、きれいに染まっているのでは年齢に見え方が全然違うので今回の放送で木村拓哉さんのイメージがガラっと変わった方も多いと思います。

なので、白髪染めをしていること自体が問題というよりは白髪染めをしていてそれが綺麗に染まっておらず、白髪も若干見え隠れしていることが問題になっていると考えられます。

木村拓哉さんは年齢を重ねていてもイケメンですし、性格も人を惹きつけるカリスマ性を持ち合わせているだけに今回のカラーリングでの失敗はかなりイメージが下がってもったいないです。

木村拓哉さんにはぜひとも綺麗なカラーリングをしていてほしいですね。

引用 https://zaynhiruta.com/geinou/2986/

木村拓哉、ホンマでっかにでたアイドルの劣化に驚き!話題に

ホンマでっかTVに出演することで悪い意味で巷を騒がせてしまった木村拓哉さんなんですが、その理由はどうやら白髪だけではないみたいですね。

白髪が見え隠れしている理由のほかに、髪型が酷くて更けているという声もあるみたいです。

自分も確認させて頂きましたが、木村拓哉さんはこういった前髪を上げて後ろに流すようなヘアスタイルをされていることが多く別段、違和感は感じませんでした。

ただ、髪の毛の流れを後ろにもっていくスタイルは老けて見えやすいという性質をもっています。

よく、年配の女性がパーマをかけて後ろに毛流れをもっていいっているスタイルを想像していただければわかりやすいと思いますが、老けて見えます。

老けて見えますが、エレガントや上品にみえるという性質ももっているので一長一短です。

逆に言えば、顔の方に毛流をもっていくヘアスタイルをしていると若々しく見えるということになりますね。

木村拓哉さんで前髪を前に下して毛流を前に流しているスタイルはあまり見たことがないので、実際には似合わないのかもしれませんが髪型がちょっと古いような気もしますね。

そういった要素も助長して、木村拓哉さんが一気に老け込んだように見えてしまったんだと思います。

でも、グレイヘアの木村拓哉さんはどうでしょうか?

年相当の男性の魅力的な木村拓哉さんもきっと素敵だと思いますよ。

スポンサーリンク

木村拓哉のプロフィール

引用 https://twitter.com/nobupyon1113/status/1039318910.

木村拓哉さんの生年月日は1972年11月13日で2019年2月現在46歳となっております。

出身地は東京都で血液型はO型ですね。

身長は176㎝と公式では発表されていますが、実際のところ176㎝ないという声や懸賞画像も多数あがっているので、本当に176㎝あるのかは謎のままです。

木村拓哉さんといえば、木村拓哉さんが出演したドラマが高視聴率になるということで有名ですよね。

特に視聴率がよかったドラマをいくつかピックアップしてみます。

・「ロングバケーション」
平均視聴率29.6%で、最終回視聴率はなんと36.7%の超好成績を残したドラマになっています!

社会現象にもなった「月9ドラマ」と呼ばれるきっかけになったドラマですね。

木村拓哉さんがのちに国民的大スターとなるきっかけにもなったドラマでもあります!

・「ラブジェネレーション」
こちらも平均視聴率30.8%で、最終回視聴率が32.1%という高視聴率のドラマです。

ロングバケーションに出演した木村拓哉さんと松たか子さんが共演したことで話題になったドラマですね。

ちなみにこちらも放送局は、フジテレビで月9ドラマ枠になっています。

・「ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~」
平均視聴率32.3%で、最終回視聴率41.3%という驚異的な数字をたたき出した今も直語り継がれる有名なドラマです。

ビューティフルライフでは、木村拓哉さんが美容師を演じていてここから美容師を志す方が急増したと言われています。

「カリスマ美容師」という言葉ができたのもこのドラマからだと言われています。

木村拓哉さんの出演するドラマが時代を作ってきたといっても過言ではないですね。

ここまで木村拓哉さんのプロフィールと活躍を紹介させて頂きました。

話を戻しますが、木村拓哉さんの白髪の原因は何だったんでしょうか?

スポンサーリンク

木村拓哉の白髪は何が原因?

木村拓哉さんの白髪の原因は一説によると、ストレスが原因だといわれています。

木村拓哉さんといえばジャニーズ事務所のSMAPに所属していましたが、解散をめぐってトラブルになったことはみなさんご存知のことだとは思います。

ジャニーズ事務所とSMAPメンバーとファンやメディアとの間で様々な葛藤があったと容易に予測ができますね。

ただ、現段階での毛髪理論での見解では白髪の原因の理由の99%は遺伝だといわれています。

白髪が早くでてくるか遅く出てくるかというスピード感にはストレスが関わっている可能性が高いですが、白髪がそもそも出てくるかどうかというのは遺伝で決まっているみたいです。

なので、木村拓哉さんの髪の色が白くなっていくというのは、遺伝子的に必然であったといえます。

もちろん木村拓哉さん以外のすべての方に当てはまることではありますので、白髪が出てくるというのは自然なことではあります。

年齢的にも46歳ということで、白髪が多くあるのは割と自然なことなのではないでしょうか。

昔から木村拓哉さんをアイドルとして応援している方からしてみると、木村拓哉さんが白髪頭になり信じたくない部分もあるかもしれませんが、自然現象なのでそこは受け入れて応援してほしいと思います。

そういう理想と現実のギャップに戸惑うファンのためにも木村拓哉さんには白髪をきれいに染めていてほしいですね。

木村拓哉は白髪染めてる?ホンマでっかにでたアイドルの劣化に驚き!まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は木村拓哉さんの白髪事情や過去の活躍を含むプロフィール、それに対するファンとしての見解についてまとめてきました。

木村拓哉さんの根元にムラのあるようなヘアカラーは白髪染めの失敗例であるということも紹介させて頂きました。

白髪が生えてくるということは遺伝的な部分がほとんど埋めますし、仕方のない事です。

ただ、それを上手くカバーすることができる“ヘアカラー”という技術があるのでそれをきちんと行うことで、世間に騒がれることなく問題なく芸能活動をすることが出来ると思います。

月9ドラマの帝王とまで言われた木村拓哉さんですが、もう46歳という年齢ではあるのでどうしても“老けた”や“劣化している”という世間の言葉とは戦っていかなければなりません。

私個人としても、過去の木村拓哉さんのドラマに影響される部分もありましたし、木村拓哉さんを応援している身として、きれいなヘアカラーで活躍される姿を見ていきたいです。

これからも木村拓哉さんのご活躍を心から応援しています!

最後まで読んで頂いてありがとうございました。