横浜流星の出た高校は日出 ?本名、家族構成、空手の腕前を調べてみた

横浜流星イケメンで大ブレイク中ですね。2019 年にTBS TVドラマ「初めて恋をした日に読む話」を見てから「ステキ!」と大ファンです。そんなイケメンの横浜流星の高校は日出なの?横浜流星は芸名?高校、本名、家族構成、空手の腕前などが気になり知べてみました。

スポンサーリンク

 

横浜流星の高校はどこ日出?

引用 https://unicorntomo.com/yokohamaryusei-megane

様々なネットの情報によると出身高校は、都内の日出高校だと思われます。

その理由を2 つに分けて説明します。

1 つ目は、日出高校といえば、芸能人御用達の高校です。

2005 年以降に男女共学となりジャニーズ所属芸能人の進学が増えてきております。

なぜなら、日出高校には「芸能コース」があり学業と芸能活動が両立しやすい制度が整えられているからです。

ちなみにその日出高校の芸能人第1 号は山口百恵さんでその後どんどん有名になっていきました。

なので、芸能活動で忙しい横浜流星さんには最適な学校だと思いますね。

2つ目は、横浜流星さん自身は母校について公言していませんが、以前俳優の高杉真宙さんと同
じ高校であるとコメントしていました。

そして高杉真宙さんは日出高校出身なので同じ高校ということになります。

高校時代にはお互い接点がなく本格的に芸能活動をしている時に関わり始めた感じですね。

高杉さんは「僕が陰気で、彼が陽気だった」と振り返っています。

「まさか接点を持つとは思っていませんでした。」とおっしゃっていました。

当時は仲良くはなかったもしれませんが、これから親交を深めていってほしいですね。

ちなみに高校時代はやんちゃな男子だったそうですよ。

高校の時の担任の先生にいつも叱られて同級生たちとふざけ合っていました。

今となってはしっかりと演技をされているので全然想像できませんが。

しかし、担任の先生に「頑張っているな!」と褒められることがあった時にははにかんでいたそうですよ。

なので、本当は純粋で明るい子だったのかもしれませんね。

日出高校は全国の高校の中で最も芸能人と近く生活できるらしいので、興味のある方は受験してみてはいかがですか?

 

スポンサーリンク

横浜流星の本名や家族構成が知りたい

本名について

横浜流星って名前めちゃくちゃカッコよくないですか?

芸名?本名?なのかどうかを調べました。

結果:“横浜流星は本名!”だそうです。

この名前、ご両親が考えて付けたんですかね。

しゃれた名前で素敵ですね。

センスいい素敵なご両親なんですかね?

2019 年4/28 に日本テレビ系列「おしゃれイズム」に出演した際、MC であるクリームシチューの上田晋也が「なんて呼べば良い?」と尋ねると「流星と呼んでくれたら嬉しいです」と返答していました。

そして本人が「流星は本名です!」と語り、「子供の頃はよく“流星だから拝むと願いが叶うんじゃないか”とよく言われました」と答えました。

これはもう確定ですね。

しかも、横浜出身だということで苗字も一致しています。

それまた奇跡だと思いますねー。

家族構成について

横浜流星さんの家族構成は父親、母親、弟の4 人家族だそうです。

*父親

父親の職業は大工だと言われています。

もし芸能界に入っていなければ、イケメン大工さんとして働いていたのかもしれませんね。

出身は青森県で祖父、祖母が青森県に住んでいるそうです。

*母親、弟

有力な情報が見つかりませんでした。

しかし、横浜流星さんのブログで母の日にプレゼントを贈ったことを発信していたので、母親思いの一面もあります。

ちなみに横浜流星くんはインスタグラムで何度かペットであるトイプードルを載せており、かなりの溺愛っぷりです!

名前は「キラ」で2013 年から飼っているそうです!

愛犬の誕生日にはしっかりとお祝いをしてあげたり、散歩やトリミングを日課にしているそうです。

人にも動物にも優しくて横浜流星さんの人間性が滲み出ていますね〜。

トイプードルが好きだということは小動物系のかわいらしい女の子がタイプかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

横浜流星のプロフィール

 

引用 https://www.stardust.co.jp/section2/profile/yokoha

プロフィール

横浜流星さんのプロフィールを簡単にまとめました。

・ 生年月日 1996 年 9 月16 日(22 歳)

・ 出身地 日本 横浜市

・ 身長 174 センチ

・足のサイズ 27 センチ〜27.5 センチ

・血液型 O 型

・職業 俳優、モデル、歌手

・ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台

・ 活動期間 2009〜

身長は174cm、そんなに高くないんですね。

でも素敵で人を引き付けるオーラがめちゃくちゃ出てますよね。

初仕事は栄光ゼミナールのCM 撮影。

2011 年にファションモデルとなり、同年大震災によって元気をなくしてしまった子供達へむけて日本を元気にする仮面ライダーとして「仮面ライダーフォーゼ」にて初のテレビドラマに出演されました。

横浜流星さんは今や売れっ子の俳優となりましたが、仕事がなかった時代もありました。

この戦隊モノが終わるタイミングが高校3 年生の時で、大学へ進学するか、芸能界で生きていくか迷いました。

でも芝居の楽しさを知り、両親には芸能界で生きていくと宣言したのですが、半年間ぐらい仕事がなかなかなかったそうです。

その時は自分の選択が間違ってしまったのかと落ち込んだ横浜流星さんだったようです。

戦隊モノをやっていると子供の目線に合わせて分かりやすく芝居をしなければならないので、どのオーディションを受けても「戦隊芝居」と言われてしまうらしく、そのため演出家のワークショップを受けて「戦隊芝居」から脱却したそうですね。

「その時の芝居がとにかく大変で苦労しました」と語っていました。

2013 年にはかなりの人気を集めた「リアル鬼ごっこTHE ORIGIN」にて初のテレビドラマレギュラーとなりました。

 

所属事務所 スターダストプロモーションにスカウト!

芸能界入りはスカウトされちゃったんです。

小学校6 年生の時に家族と初めて原宿へ行った時にスカウトされました。

それが所属事務所に入ることになったきっかけです。

何度かではなくたった一度原宿へ行っただけなのに…横浜流星おそるべしですね!

スカウトマンの目にも留まる美少年だったてことでしょうね。

横浜流星の空手の腕前は?

 引用 https://www.topigoo.com/

 

横浜流星くんはなんと極真空手が特技です!

小学校1 年生の時にk-1 の選手に憧れたことによってはじめ、中学3 年生の時には世界大会で優勝したそうです。

事務所公式プロフィールに2011 年第7 回国際青少年空手道選手権大会13.14男子55kg の部で優勝経験があると記載されています。

はじめはとてもプレッシャーに弱く試合でも勝てなかったのですが、「俺は絶対強くなる!」と努力し続けて今は初段だそうです。

ちなみに初段は一番すごい段位となっています。

Vs 嵐に出演した時に櫻井翔さんから東京オリンピックに出てくれと言われていました。

「烈車戦隊トッキュウジャー」の第33 話での横浜流星くんの空手シーンが放送されました。

ものすごかったです!これからも空手シーンをたくさん見られるようにアクションスターとしても活躍して欲しいです。

今の仕事に対する誠実さやファンに対してのサービス精神の根源はスポーツで培われた礼儀やマナー、根性からきている感じがしますね。

横浜流星の出た高校は日出?本名、家族構成、空手の腕前を調べてみたのまとめ

ドラマを見て興味を持ち、詳しく横浜流星くんについて調べてきましたが、本当にルックスだけではなく、心もイケメンで仕事、ファンに対しても真摯に対応する姿が魅力的に見えてきます。

筆者も見習わなければならない点がたくさんありました。

これからも横浜流星くんを応援していきたいと思います。

長い文章を読んでいただきありがとうございました。

関連記事🔗横浜流星ファンクラブの入会方法と会員特典で最新情報ゲットしよう!

関連記事🔗横浜流星の結婚願望!好きな女性のタイプは?実家の家族構成を教えて

関連記事🔗横浜流星2020ドラマ予定!「シロクロパンダ」清野菜名とW主演!

関連記事🔗横浜流星ananの表紙が大人気!美しき腹筋画像と撮影エピソード!

関連記事🔗横浜流星の新CM「いい部屋ネット」とは?横浜流星大ブレークの訳!

関連記事🔗横浜流星のまつ毛が長いのは天然?パーマ?ピンクの髪が素敵で似合う